2020年01月13日の投稿

アマダイ行ってきました♪

 

1/12 お客様グループの仕立て船にお誘いいただいたので

友人Tくんも誘って

 

早川港 八隆丸さん

 

でアマダイを狙ってきました♪

出船前に船長から

今回は細かいのは狙わず 

型狙い!!

 

その言葉通り

上がってくるアマダイは

全て35cm以上の

良型メイン!!

 

小型が少ないポイントだったので

アタリは若干少めでしたが

 

アマダイ2回目の

友人Tくんも良型3匹+小型1

他にも

 

アカボラ・イトヨリ・カサゴ・

鬼カサゴ・アラなどなど

ゲスト多彩!

 

今回、50オーバーは出ませんでしたが

40後半も混じり

皆さんのクーラーの中は

良型アマダイ&多彩な美味しいゲストで

満たされておりましたよ~(*^^*)

そんなこんなでわきあいあいの

楽しい釣行となりました♪

 

今回、

八隆丸さんに初めて

乗船させていただきましたが

パッと見、強面ながら(←船長ゴメンなさい 笑)

 めっちゃ気さくな船長で、こまめに流し変えてくださり

1日楽しく釣ることができました♪

 

仕立て専門ながら

また乗りたいなぁ~

と思える船宿さんでした♪

 

八隆丸さん

ありがとうございました♪

 

Mさん、良型ばっか6匹!

 

アマダイ2回目の

Tくんも良型3匹!

↑ ↑ ↑

今回はこのエサが活躍♪

 

Hさん、他の人が釣った

当日最大魚を

ジャッカル成功!?(笑)