2020年01月10日の投稿

エサ&ワームが装着できるエギ!

エギングでヒット率UP!

エサ&ワームが装着できるエギ

 

新製品

墨族【オンブ】

 

入荷です。

 

ヤリイカ・アオリイカ・コウイカなどなどに

 

 

 

『エギ+餌』 でヒット率UP!

 

 

 

冬の風物詩

堤防ヤリイカにも♪

 

ぜひお試し下さいませ~

トリコロール新色「越中雪代ブルーバック」入荷

早春のトラウトに!

 

ティモン

トリコロールGT72&88

入荷です。

 

ジャストサイズと抜群の遠投性能。

本流トラウトの最適解!

 

 

 

「Justなサイズ感」、「+αの飛距離」、「+αの潜行深度」

本流トラウト攻略のエキスパートモデル!

 

新色【越中雪代ブルーバック】も入荷♪

 

酒匂川・相模川の本流トラウト攻略に

ぜひご用意くださいませ~

キンメ替え針入荷

順調な釣果が続いている

小田原周辺のライトキンメ♪

中深海釣り入門にも最適です♪

 

下田漁具

ハリス付むつ針

再入荷です。

 

シロムツやサバなどでよれてしまったハリスの交換に

とっても便利な92cmの糸付ハリ♪

 

ご好評に付き、しばらく品切れでご迷惑お掛けしておりましたが

小田原周辺のキンメにピッタリな

16号、17号が再入荷しました。

 

ぜひご利用くださいませ~

シルバークリークミノー44S入荷

年が明けて

トラウトシーズンが近づいて来ましたね♪

 

ダイワ

シルバークリークミノー44S

入荷です。

 

目指したのは

シルバークリークの冠に恥じない確かな基本性能の追求。

 

★遠投性能と

ロッドアクションに忠実に反応するハイレスポンス性能を両立!

 

 

 

リトリーブ時間が稼げない短い流れに付くトラウトにも

より多くのヒラ打ちを演出し短時間で闘争本能にスイッチを入れることが出来る仕上がり!

 

また、多くのアングラーに使ってもらい

長く愛されるルアーになって欲しいとの想いを込めて

アルミフィニッシュによる高級感のある外観を備えながらも

驚きの低価格を実現!

 

 

早川・酒匂川水系のネイティブトラウト攻略に!

ぜひご用意くださいませ~