2019年02月14日の投稿

集魚戦隊サバレンジャー!

 

必要じゃない時は良く釣れて・・・

欲しい時になかなか釣れない・・・

いろんな魚の大好物「サバ」!

生のサバ餌の確保に困っていた方に朗報♪

 

集魚戦隊サバレンジャー

 

村越正海氏 監修

業界初!?

常温保存可能な生サバ!!

 

「こんな便利なサバ餌が

      欲しかった!」

 

製造元が食品会社だからこそできた

鮮度抜群の常温保存できる生サバ!

 

集魚剤「酒盗POWER」浸透済みなので、

集魚効果も抜群!!

 

薄さも約5mmで

ヒラヒラとアピール!

 

使い分けが出来る5カラー

・シルバー(着色なし)

ブルー

レッド

イエロー

グリーン

 

身質もカットしやすく

ハサミで簡単に切れます!

 

カット次第で長めに取ることもできるサイズになっています。

保存条件を満たせば、ほぼ腐ることがないそうです。

 

現場で必要な分だけ切り出して使い、

残りはタッパーなどで持ち帰って冷蔵庫でも可。

船・堤防・磯と、いろんな釣場で活躍してくれること間違いなし!

 

 

 

村越正海氏が

「夢のようなサバ餌が完成した!」

と驚く話題の常温保存できる生サバ!

 

抜群の釣果を生み出す

生サバを確保する手間と心配がなく

簡単便利で使いやすい!

 

船のタチウオ・キンメ・アカムツ

オニカサゴなどの他

堤防や磯のカサゴや

アカハタなどにも!

 

是非、お試しください(^^)b