2017年04月08日の投稿

爆風の芦ノ湖行ってきました。

 

なかなかタイミングが合わず・・・

1ヶ月ぶりの芦ノ湖です(^^;

午後から時間がとれたので行ってきました。

 

しかし、この日も・・・

爆風予報!!

おまけに夕方から雨予報まで(TT)

 

(私の脳内で)

爆風→ワカサギが岸に寄せられる

釣れんじゃね!!

 

それでも確実に魚に触りたかったので、

ここ最近で調子の良いポイントを先輩に教えていただき直行しました。

ポイントに着くとアドバイス通りの魚影の濃さ(笑)

釣ろうとすれば、一投一匹で釣れそうな勢い(^^;

 

  

 

 

 

レインボーが恋しくなります(笑)

 

何匹か遊んでもらい、サイズ狙いに変更!

ロンズSEでズドンと一発!!

・・・何も起こりませんでした。。

そー簡単にはいきませんよね(^^;

少しでも増水してくれれば雰囲気はあったので、

また行ってきます!!