2017年04月01日の投稿

ヒラメにおすすめ!カットバッカー入荷

 

新製品

ジャッカル

カットバッカー28g

 

 

ただ巻きでしっかり泳ぐ!

スローに動かしても、リフト&フォールだけでもしっかりアクション!

軽比重金属の採用でアクションレスポンスが飛躍的に上がったメタルジグになっています。

 

掛けたらバラさない2フック仕様!

ベリーのフックには反射素材を使ったバケを装備。

ジグが泳ぐたびにヒラヒラとターゲットにアピールします!

 

後方重心なので飛距離もばっちり!

フラット以外にもシーバス・青物・根魚にもおすすめです!

是非、お試しください。

レインマックス ハーフパンツ入荷

本格釣りシーズンに向け

2017春夏物入荷中です!

 

新製品

 

ダイワ

レインマックス

ハーフパンツ

DR-5007P

入荷です。

 

 

耐水性と透湿性を兼ね備え、高いパフォーマンスを誇るレインマックス®2層素材を用いた

近年人気のレインハーフパンツ。

 

 

 

フロントと左右腰ポケット、左裾ポケットには防水性を高める止水ファスナーを採用。

擦れによる摩耗が懸念されるヒップ部は生地を2重にして補強。

 

濡れたデッキなどに腰掛けても

水が染み込まず

快適な釣りをサポートします。

 

 

 

☆夏にピッタリな

爽やかなブルーが入荷です。

 

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ~♪

 

 

 

新製品も超お買得!

 

春爛漫爆釣セール

開催中です!!

ヒラスズキ釣果!

今週もお客様から釣果情報いただきました♪

 

西湘爆釣会さま

ヒラスズキ

 

 

おめでとうございます!!

 

爆風で寒~く、悪条件の中

お2人とも見事にキャッチ!

 

厳しい条件の中、カッコイイ魚が釣れたので、報われましたね♪

 

 

体高のあるグッドコンディションの魚で

強烈な引きを堪能できたそうです♪

 

 

体が冷え切ってお疲れの中、わざわざお寄り頂きありがとうございました。

また、楽しい釣果情報お待ちしておりますね~