2017年03月12日の投稿

ライト五目船いってきました!

久々の船~(^^)♪

ライト五目船の手伝いに行ってきました。

大磯から出船。

 

 

天気もバッチリ!

みなさん、がんばっていきましょー(^^)/

まずはチームプレイでコマセ撒きからスタート。

徐々にアジが釣れ出し、プチラッシュ!

しかもサイズが丁度良い♪

・・・何に??

これです↓

わたくしはアジで何かを狙ってみました!

ヒラメでも根物でも、釣れたらラッキーです。

 

日が昇るにつれ、アジラッシュがサバラッシュに(^^;

みんな、「サバは、もういーよ(苦笑)」ということで

少し深いところに移動~

 

 

アマダイ・オニカサゴ狙いに変更です。

開始早々に師匠がサクッとアマダイ!

それを見て、みんなのやる気スイッチがONに(笑)

続いて反対側で竿を出していたMさんに!

しかも、何やら引いてるようです!!

良型アマダイ登場~

続けてOさんにもアマダイ~

すると、またしてもMさんにいい引きが!

良型イトヨリ~

最後にIさんにもアマダイ!

 五目以上達成~!

今回も賑やかなイケスになりました。

 

イトヨリが大きすぎてアマダイが小さく見えますが、良い型なんですよ~!

・・・私ですか?? 

何も起こりませんでしたよ(TT)

また行ってきます!!