2016年04月28日の投稿

ケイムラバイオレットのホタ針

相模湾マグロでも人気だった

ケイムラ加工のバイオレットカラー

 

今度はホタ針が登場!

 

ODZ

ホタ針

ケイムラバイオレット

入荷です。

 

アカムツやキンメなどに!

基本、シンプルな仕掛けだけに、ハリを変えてひと工夫してみませんか~?

 

G.Wにいかがですか!!

当店から、車で30分ほどの管理釣場

開成水辺フォレストスプリングスに行ってきましたー

 

 

 

朝から寝坊したり忘れ物を取りに戻ったりして

着いたのは9時過ぎ・・・

 

 

まずはファーストポンドへ移動

急いで準備を済ませ、ファーストキャスト!

 

・・・・

・・・・

 

噂通りやっぱり難しいです~(@@;)

魚はそこにいるんですけどね・・・

なかなか口を使ってくれません

 

手を変え 品を変え

十数投ほどしたころで、やっとキャッチ!!

 

 

 

 

その後もいろいろ試すものの、連続HITとはいかずに自問自答・・・

数十投キャストを繰り返してポツポツHITという感じ・・・ 

しかしそこがまた、管釣りの面白いところなんですよね!(^ ^)

 

 

 

 

当日最大!!

ちゃんと計らなかったけど、たぶん36cmくらい・・・

ホントはもう少し大きいのが釣りたかったんですけどね・・・(T_T)

 

 

 

 

 

大型魚が多く、みんな綺麗なのがこの釣場の魅力!!

さらにココの魚はとっても美味!! 一度食べたらハマリますョ~

晩のおかず分に数尾キープして、ぜひ一度召し上がってみてください!!

 

 

 

 

 

近場で遊べる開成フォレスト 釣場も広くて魚種も豊富

スレッからしのトラウト相手に時間を忘れて楽しめマス!!

 

「空いた時間にちょっと釣りに」って時には最適ですよ!

おいしいレストランでお食事だけもできますので

ご家族やお仲間同士、カップルでのお出掛けにもオススメです!!