2015年12月16日の投稿

深海釣り始めませんか?

高級魚がぞろぞろ連なって釣れる魅惑の深海釣り。

 

沖釣りファンなら誰でも一度はやってみたいと思う釣りですよね。

でも、ちょっとビギナーには敷居が高いイメージが・・・

 

安心して下さい!

これがあれば大丈夫です!

 

別冊 つり丸

深海釣り入門

入荷です。

 

深海釣りの第一人者ディープマスター・テル岡本氏が詳しく解説!

初心者も安心!誰でもチャレンジできるよう、丁寧に分かりやすく解説された嬉しい1冊です♪

 

小田原~南伊豆は有数の中・深場釣りポイントが多数あります。

 

この本を読んで、ぜひ、チャレンジしてみませんか~?

ドカットに新サイズ登場!

あらゆる釣りに人気の耐久性に優れたBOX

『ドカット』

 

何でも「どかっと」収納!

両開き「どっちもオープン」

 

オカッパリなど

ちょっとした釣りに最適な

コンパクトサイズ

入荷です。

(左は従来の4700サイズ)

 

ボックス内の整理がし易くなる仕切り板が装着可能で、さらに使いやすくなりました。

 

もちろん専用トレーも付いてますので、よく使う小物類の出し入れも快適♪

 

☆歳末大謝恩セール開催中☆

新製品も超お買得!

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~

新製品!アナリスターヤリイカ!

今年はヤリイカ当たり年!

 

☆小田原沖のヤリイカ!

☆石花海のジャンボヤリイカ!

☆沼津~戸田の夜ヤリイカ!

 

各地で楽しめます♪

 

新製品

ダイワ

アナリスターヤリイカ175

入荷です。

 

軽量・高感度の専用設計!

 

ダイワの最新テクノロジー『X45』採用で、ネジレに強くパワーロスを防ぎます。

小型ヤリイカ~スルメにも対応する汎用性の高い1本です。

 

☆歳末大謝恩セール開催中☆

新製品も超お買得!

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~