2015年11月15日の投稿

「小田原」喰わせサビキ五目!

イワシ回遊で好調の

小田原イナダ五目船

 

昨年と違い、今年はワラサ級も多く盛り上がってます♪

 

と、言う事で、

 

小田原早川港

おおもり丸さんに行ってきました

 

船長がベイトの反応を追いかけ

まずはサビキでイワシを掛けます。

 

イワシが掛かったら、そのまま落とし込むと・・・・

ズド~ン!!

 

 

さすがにライブベイト

待ってるだけで釣れちゃいます(笑)

 

イナダ・イナワラから

80cmオーバーのワラサまでGET♪

 

 

さらに良型マダイも2枚と、爆発力を感じる喰わせサビキ♪

ライトなタックルで楽しめました!

 

☆イワシの回遊次第ですので、

4.5m前後の空バリ仕掛け(天秤仕掛け)もお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

イワシが掛かってからのドキドキワクワクがたまらない小田原沖のイナダ五目

 

チャレンジしてみませんか~?

ハマると思いますよ♪