2015年11月13日の投稿

堤防カゴ釣り 良型マダイ!!

プルルルルッ!

「はい!ジャイアントです~」

「あっ!今日夕方行きますね~ カチャン・・・」

・・・?? んん~~~ッ

ラインの巻き替えにまた来ていただけるのかな~?

なんて思いながらお待ちしていたら

 

 

 

!!?ッ

 

良型マダイの

釣果報告いただきました!!

 

しかも2枚!!

 

すごいんじゃないですか!!?

 

 

 

 

 

奥様が釣り上げたマダイ49cmを目の前に、先に釣られた悔しさから

テンション下がり気味に頂いたのが昼間のお電話だったそうで・・・

それでもその後、旦那様もしっかり46cmの良型キャッチ!!

お見事です~!!

 

奥様 「とにかく重かった~~」

旦那様 「引きはこっちの方が強かった~!」 とお店の前で

お二人揃って、笑顔で撮らせていただきました!!

 

 

お疲れのところ、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

ラインの結節補強に!!

ラインの結び目・針の結び目、結節強化に

  

  オススメの新製品! 

 YAMATOYO 『結節強化ストロングノット』 

 

 

ライン同士の結び目部分はもちろん、ハリやサルカン、ルアーなど様々なところに使えます!

 

マニキュアタイプでピンスポットに無駄なく塗れて、低粘度性のため、結束部分に浸透しやすい!

 

速乾性タイプなので、塗布したあともキレイに仕上がります!

 

持ち運びも気にならないコンパクトサイズで、現場でもすぐに使える 『ストロングノット』

 

大物GETのチャンスがアップするかも!? ぜひお試しになってみてください!!