キハダ 30Kg!!!

9/28 前回の続きです!

杉山様が持ってきて下さったキハダの写真をバッチリ撮って!駐車場に血が少し流れたんで水で流して!

さ、トイレで手を洗お♪

って時に駐車場に車が1台入ってきて。。。おや、「李さん」(常連様)じゃありませんか。

李さんが車から降りてヒトコト。

 

李さん「釣ったよー!!!!キハダ釣った!!!!!」

 

西「ヨッシャ!もう何本でも持ってきちゃって!!!笑」

 

キハダ 30Kg!!!!

早川港 平安丸にて。

 

李さん、おめでとうございます!今年も獲りましたね!!

なんだか毎年、この時期になるとホームラン級を持ち込んでくれますね 笑

 

李さん、釣りでお疲れの所お立ち寄り頂きましてホントにありがとうございました!

この写真はレジ前の目立つ所に飾ってありますよ♪ぜひ見に来て下さいね~。

スタッフ 西村

 

…まだ続きます!