2015年09月20日の投稿

鉛式ビンビン玉スライド入荷

大好評!

 

ジャッカル

鉛式ビンビン玉スライド

入荷です。

 

コストパフォーマンスに優れた遊動モデル!

人気の鯛カブラ入荷しました!

カーディフAX入荷

管理釣場のトラウトゲーム

いよいよシーズン到来ですね。

 

新製品

カーディフAX

入荷です。

 

『釣れる調子』へのこだわり。

 

現在主流になっているファーストテーパーに仕上げたNEWカーディフ

掛けられる「ベリー&バット部」と繊細なアタリを弾きにくい「ティップ部」の融合!

 

掛けの要素と乗りの要素を兼ね備えた1本。

 

結果として、東山湖や開成FSの大物にも対応するロッドに仕上がりました。

ぜひ、ご覧下さいませ~。

クリスタルポッパー入荷

メッキ・カマスのシーズンですね。

 

バスディ

クリスタルポッパー

入荷です。

 

メッキと言えばコレッ!

 

誕生以来、メッキゲームの四番打者として愛され続けているルアー。

透明ソリッド樹脂素材を採用することで、小さくとも飛距離が得られ、音・泡・波によるアピール力も抜群。

水中に光を拡散することで存在感を高める名作!

 

光りの乱反射が

強烈にメッキを刺激します!

 

セイゴやカマス、メバルなどにも効きますよ~