2015年09月12日の投稿

カワハギシーズンIN

アタリがあるのに掛からない・・・

アタリも無いのに餌が取られてる・・・

 

そんな好敵手だからこそ

オモシロイ!

 

各地でカワハギシーズン突入です♪

 

今年は新製品ラッシュ!

 

☆ダイワ カワハギX

☆シマノ カワハギBB

 

これから始めてみようとお考えの方に!

専用竿が欲しかったあなたに!

 

ダイワ・シマノの新製品

ハイコストパフォーマンスモデル

大量入荷です。

 

茅ヶ崎ではTOP30枚以上と好スタート

真鶴や伊豆方面でもこれからベストシーズン!

 

ぜひ、チャレンジしてみませんか~?

レオブリッツ150J/150J-L入荷

ライトゲームをもっと身近に!

 

待望の新製品

 

ダイワ

レオブリッツ150J

レオブリッツ150J-L

入荷です。

 

手巻きリールのようなコンパクトさに電動ならではのパワーとスピード。

 

小さなボディにダイワならではのノウハウを詰め込んだ

快適JOG電動。

 

モーターにはハイパワーを生み出すマグマイト構造のBRITZモーターを、ドラグには滑らかに効き続けるATD(オートマチックドラグシステム)を採用。

 

また高速仕掛け落下のシンクロレベルワインドで魚群を直撃。

 

丸型で力を入れて握りやすいEVAノブ標準装備で手巻きも快適。

 

基本性能充実で幅広いターゲットに対応するハイパフォーマンスモデル。

 

タチウオ・アマダイ・ライト五目などなど

これからの季節にピッタリの1台がデビューです!

釣りに行く度に真鯛♪

愉快なカゴ釣りファミリーさん

今週も釣果情報いただきました♪

 

またまたまたまた

真鯛!

おめでとうございます!!

 

周りでは特大のソウダガツオがたくさん釣れていたそうですが

狙いは海の王者『真鯛』

 

タナを深くして探り続けて、見事本命GET!

このところ、釣りに行く度にマダイをキャッチですね♪

 

その他、イトヨリ・タマガシラ・メジナ

さらに、お嬢さんはサヨリにアジもGET

良かったね~♪

 

そろそろイナダも回遊してくる季節です。

伊豆方面は好ポイント多数!!

 

また、釣果情報お待ちしてますね~。

 

もう旦那さんの顔が映らなくなってきちゃいました・・・(笑)