Mgクラフト スキルL.C入荷

お待たせ致しました。

相模湾のカツオ・メジに絶大な実績のジグ

 

Mgクラフト

スキルL.C 

(キャスティングモデル)

40g・63g入荷です。

 

地元小田原で

本物だけを追い求めるプロ工房

『Mgクラフト』

 

かれこれ数年前?十数年前?

相模湾のカツオゲームに通い始めた頃・・・

 

ナブラ打ちを繰り返すもなかなかヒットに持ち込めず

周りのアングラーも苦戦している中、

 

一人だけ爆釣している人が・・・

その人が使っていたのがこのジグ!!

みんなが何を投げても喰わせられない中、一人だけ爆釣・・・

 

あまりにスゴイ釣果だったんで、お話を伺ってみると

「良かったら使ってください」っと、1つ貸してくださいました。

 

もう、それから不思議なくらい爆釣ですよ!!

 

「ルアーでこんなにも変わるもんなんだなぁ」と実感した釣りでしたね。

それ以来、必ず持ち歩くようになった思い入れのあるルアーです♪

 

スキルLのシルエットそのままに、サーフェースゲームに対応。

反りのある5面シェイプカットが、回転することなく安定した泳ぎと、

ウォブリングによるフラッシング効果をもたらし

あらゆる角度からアピールします!

 

スリムさを追求したボディは

ベイトが小さい時に

その本領を発揮!!

 

カツオ・メジ・イナダ・ソウダ等

青物に効果絶大!

 

ショアジギングでも必須です!

ぜひお試しくださいませ~。