2015年07月17日の投稿

アリゲーター技研展示&即売会

今年もやります!

 

アリゲーター技研

展示&即売会

 

☆8月1日(土) 

   11:00~19:00

☆8月2日(日) 

   11:00~18:00

 

 

★解禁日に釣りに行きたいとお考えの皆様、

         ご安心ください。

 

 スタンディングエボ165SS

 スタンディングエボ170

 スタンディングエボ185

 カイユウSH160

 カイユウSH170

 

などなど、

人気のロッドが

既に続々と入荷しております!

 

 

その他、

剛樹・シークラフト・

シマノ・ダイワなどの

マグロ対応ロッドも多数入荷!

 

ぜひ一度ご覧下さいませ~♪

特船オキアミに75mm登場!

いよいよ迫ってきました

相模湾のキハダマグロ!

今年も8月1日の解禁が楽しみです。

 

新製品

マルキュー

特船オキアミ 75mm

入荷です。

 

キハダ・大型カツオの効果大!

エサ持ち抜群で一瞬の時合を逃しません!

 

コマセ釣りはもちろん、エビングにもGOOD!

 

大粒のオキアミが入手困難になっておりますので

このサイズの特船オキアミは嬉しいですね♪

 

先ほど、

開発に携わったエキスパートアングラーさんがお店に寄ってくださり、

『最高に良い物が出来た!』

と、

実釣テストのお話なども含めて太鼓判を押してくださいました♪

 

今年のキハダはコレで決まりですね!

ぜひ、お試し下さいませ~

 

特船オキアミ75 実釣ムービーはコチラ↓

https://youtu.be/ZbZsY5PhxKE

 

*ケイムラ・夜光も近日入荷予定になっております。

新製品!タチウオ針

夏のタチウオシーズン開幕ですね♪

東京湾・沼津ともに始まりましたね。

 

新製品

ダイワ

D-MAX船タチウオSS

入荷です。

 

『スッと刺さる』

 

異次元の貫通力で話題の

フッ素特殊加工

SS(サクサス)

 

タチウオの硬い口を確実に貫きます。

 

スーパーハイカーボン素材採用

&平打加工で強度もバッチリなんで

駿河湾のドラゴンサイズにも対応できます!

 

注目の新製品、ぜひお試し下さいませ~