「西村、正月に本気出すってよ」(ルアー大特価処分市のお知らせ)

こんにちは、西村です。

突然ですが…。

 

「ソルトルアー 大特価処分市」

こと、

「西村祭り」

 

やりますっっ!!!!!!!!  2年振りに!!

お客様から「ルアー処分市、またやってよ!」、「西村祭り、もうやらないの?」

と、何度も何度も聞かれ続けて早2年(笑)

 

わ、分かったよっ!!もう…やるよ!やるってば!!

 

 

 

今回の「ルアー大特価処分市」は、元旦の1/1

AM10:00から始めます。

大謝恩祭セールが1/12(祝)なので、それまでは開催致します。

 

 

2015年始まった瞬間にアクセル全開レッドゾーン上等フルスロットルからのロケットスタートかましちゃおうかな、と企んでいます。

2015年のジャイアント小田原店、正月から飛ばします!!

 

今回の「ルアー大特価処分市」こと「西村祭り」、過去最強クラスです。

皆さまがまだまだフツーに使っていて、フローティングベストにブルペン入りしているような1級品も多数ご用意致しました。

ワタシ、頑張りました!! 

今回はシーバス、ヒラメマゴチ向けのソルトプラグがメインです。

 

もう、あれですね。子供達や親戚の子供に渡さざるを得ない「お年玉」、その分のお金を少し削ってでもお金の用意を

した方がいいと思いますねー。(超強気)

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、1級品のブツは光の速さで売れてしまいます。

お早めのご来店をオススメ致します。

 

 

正月恒例の「兵庫県 西宮神社」の福男選び、あるじゃないですか。あの、神社の門が開門した瞬間に

野郎達が神社の境内に向かって猛ダッシュするアレ。

もうあの勢いで正月は当店まで走って来て下さい!

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

※ちなみにこの「ソルトルアー大特価処分市」、2~3月にも開催予定です。

開催する時は必ずホームページ、メールマガジンにて告知を致します。気にしてて頂けると嬉しいです。