2014年12月19日の投稿

芦ノ湖ブラウン60cm!!

2014シーズンもあと僅か・・・

 

当店スタッフ中戸川

ワイルド化したトラウトを狙いに

密かに芦ノ湖へ通っていましたが

遂にやっちゃいました!

 

ブラウントラウト

60cm!!!!

 

 

なんとまぁ立派な魚体・・・

オカッパリで立ち込みながら見事キャッチ

 

ヒットルアーは9cmミノー

羨まし過ぎる・・・

 

僕も好きで春先は良く行く芦ノ湖ですが、秋~冬も魅力ありますね♪

 

こんな魚と出会える

魅惑のフィールド

 

『芦ノ湖』

 

来年も3月の解禁が楽しみです!

 

キャッチした中戸川さんに色々聞いて、来年の解禁に向けた商材を検討している時間がスッゴく楽しいです(笑) これも仕事ですから♪

もちろん今回のヒットルアーも仕入れちゃう予定です(笑)

 

ジャイアント小田原店は、来年も「芦ノ湖」推しで頑張りますんで、ぜひご期待くださいね~♪