2014年12月05日の投稿

ハウル再入荷!!

堀田さんプロデュース

 

今秋発売以降

爆発的人気の

ハウル!

 

メーカーさんも品切れ中・・・

いろいろコネを使って(笑)、何とか再入荷しました♪

 

 

先日も釣りビジョンで放送されてましたね~

ヒラメやマゴチを

いとも簡単に釣っちゃうんですから・・・

 

あれを見たら

『ハウル』 使ってみたくなりますよね~

 

湘南~西湘サーフでも

すでに実績充分!!

 

「誰でも使いこなせ、ヒラメを獲ることができる!!」 っと、なんとも嬉しいコンセプトで開発された爆釣ルアー!

シーズン真っ盛りのサーフゲームで、ぜひ使ってみてくださいね~

 

*人気ルアーにつき、なるべくお早めにご来店お願い致しますm(_ _)m

ダイワ スーパーバッカン入荷!

磯シーズンですね~

小田原~東伊豆のメジナ釣果上向きですよ~♪

 

新製品

 

ダイワ

プロバイザー

スーパーバッカンFH EVO.7

入荷です。

 

「新合体ハンドル」採用で、さらに使いやすくなった人気のハードバッカン!

側面はマキエを圧縮しやすい2mm厚EVAボディ!

 

 

半開き、全開でフタを止められるスナップや、タオルホルダーなども付いた実用性のある機能満載のバッカンです♪

ショートタイプの極鋭登場!

マルイカファンの方は、

そろそろソワソワしてくる季節じゃないですか?

例年、年明け1月頃から、深場のマルイカゲームが始まりますもんね~♪

 

ファン待望

注目の新製品!

 

ダイワ

極鋭ゲーム91

MH-141 AGS

入荷です。

 

操作性と感度を極めた

ショートタイプの極鋭!

 

マルイカやカットウはもちろん

カワハギにもOK!

 

秋~冬はカワハギに使って、冬~夏はマルイカに♪

 

相模湾・東京湾で1年中使えそうなモデルですよ~。