2014年11月14日の投稿

X(クロス)AR-Cシステム搭載

圧倒的な飛距離で

ソルトゲームに革命をおこした重心移動システム

シマノ「AR-Cシステム」

 

2014、秋 さらに進化!

 

シマノ

エスクリム99

入荷です。

 

新開発発砲ボディ素材『AR-C SHELL』で、14%も軽量化!

これにより、重心移動ウェイトの増量が可能になり、飛躍的に飛距離がUP!

当然ボディが軽くなったことで、まるでバルサミノーのようなキビキビとした泳ぎも実現!

よりスリムな形状に仕上げる事が可能になり、ベイトフィッシュのフォルムにもさらに近づきました。

 

『驚くほど、

 よく飛び、よく泳ぐ!』

 

これが新システム「X(クロス)AR-C」です!

小田原イナダ爆釣!

小田原のイナダが良いですよーー

お客様から情報いただいちゃいました♪

 

小田原 おおもり丸さんで

 

イナダ

クーラーに入りきらず!(笑)

 

 

 

爆釣だったそうです♪

 

今日はサビキよりも長ハリス仕掛けが良かったそうで。

その日によってパターンが変わるので、いろいろな仕掛けを持っていくと安心ですね。

 

スペシャルゲストにメジマグロまで釣れたそうで、最高の釣りでしたね♪

 

イワシをたっぷり食べた『小田原イナダ』

みなさん口を揃えて「脂が乗ってて最高に旨い!」と・・・

 

『どなたかお裾分けにいらしてくれないかなぁ~』なんて思ってたら、ホントに持ってきてくださいました!(笑)

 

お疲れのところ、わざわざ寄っていただき、お魚までいただいちゃってスミマセン^^;

ありがとうございました!

また、情報お願いしますー