194話「問い合わせ殺到だぁぁ」

こんにゃてわ!!

さてさて!! 「ブリトップ」の問い合わせが殺到してますわ!笑

 

ムムム? なんで!?って??

前回手短に書いたせいですかね??

 

「かまちゃーん」

 

タックルは~?

 糸は~?

どんなルアーで釣ったの~?

 など!

色々問い合わせが沢山ありーん!!

なので!!

お答えいたします!!

 

~使用タックル~

 

リール:ソルティガ5000H

竿:ソルティガ77S ブルーバッカー

糸: SMP 4号

リーダー: プロセレ70lb

でした。

 

オススメタックルは・・・

基本マグロタックル兼用でOKですが・・・

少しティップの柔い竿がいいと思います!

 

キャタリナの79なんかはピッタリですよね!!

マグロもブリも

いけちゃいますね!!

 

・・・・4号太くない?

 

いえ。 そんな事ないですよ!

60g位ののプラグをフルキャストするので!!

 

あと・・・  マグロにも使えるし・・・

万能なので笑

 

飛距離出したり、楽しむなら迷わず3号巻きますけどね!

 

ジギングはどうなの?

間違いなく必要!!

細身の100g~が必要ですね!

浮かない状況もあるので!

必ず持って行きましょう!

200gまで背負える6ft前後がGood!!

 

ところで!  オススメルアーは!?

 

はい。 お答えします。

 

 基本は18cmでOK!

ですが・・・

状況により、16、14cmも必要です!!

一例ですが。

「オシアペンシル」

 

「リデル」

 

「ローデット」

 

「ドラドスライダー」

 

など!!

お求めやすい価格のルアーでOK!

 

沢山の問い合わせありがとうございました!

 

更に詳しい情報は是非!

「ジャイアント小田原店」までお越し下さいませ!

 

 

 

 

↑オススメジグケース

 

持ち運び便利!!  コンパクトに収納できるのでオススメ!!

 

~今日の小話~

 

 

先日、ミルキー推しの話をしたところ・・・

後日、抗議があり・・・ワラ

 マネージャーが・・・

 

マ) 最近ブログチェックしてたらさぁ~

  たまたま、ジャイアントのHPみてぇ~

  

なんだ??   糸!?

ミルキー??

 鎌田が書いてたから気になって

    調べたんだよ・・・・

 

・・・・

・・・

 俺も! 「さ〇ねぇ」推しだ~!笑

 

っと。  言われてしまいました・・・爆

 

 

鎌)  では!一緒にさ〇ねぇ推しですね~~@v@/

 

次回は何を釣りに行こうかな~~

モチロン「ブリ」だろぉ~~!!

 

※チームAの皆様!

来月ブリトップ企画したいと思いますので、

宜しくお願い致します。。

では!!