2012年11月02日の投稿

カゴ釣り「DVD」入荷!

今大爆発中の「カゴ釣り」

カゴ釣りを・・・

「徹底解説!!」

オススメです!!

エギ「ドドスコ」入荷!!

「ドドスコ」っと言うエギが入荷したわけではありません笑

 

ドドスコ大量に入荷した!!

っという意味でございます!!

 

「エギ大量入荷」

 

アオリイカの事なら!!

「ジャイアント小田原」

第190話「更新遅れました~涙」

本来なら。。。

10/31日の更新予定でした・・・涙×5

しかし、ちょっと遅れてしまいました・・・

っと言う事で!!

 

31日のつもりで!?笑

ブログを書きます!!!

 

さて!本日は・・・

28thの~発売ですね~~!!

↑もう発売中だけどね~

ムムム!!  

 

さすが。皆様。 

今日更新するのを予想してた方がいたとか。いないとかワラ

↑間に合わなかったけどね~笑 

そして明日から新体制ですね~~

↑昨日からだけどね・・笑

って!!

更新が遅れてしまったので~~

↑自分が悪いよね~笑

次にいきましょーーーー!!

 ↑気分切り替えすぎだよね~

「アオリイカ」

行って来ました~~!

 

今回は常連さんの「Tさん」とご一緒させて頂きました!

 

朝一で網代に向かいましたが・・・

スカ。

 

あれれ~~

 

気分と場所をチェンジ!!

 

すると===

「Tさん」

仕様タックル

竿:エメラスダスEX 84.5

リール: ステラC3000SDH 

 

秋アオリGET

 

さすがTさん!

ハイプレシャーの中。見事にGET!!

すばらしいです!!

 

 

・・・むむむ?

 

鎌田は!?  って?

 

すんません。釣れなかったでーす!笑

 

まっ!  次またいってきます!!

 

~今日の小話~

秋らしくなってきましたね!!

そろそろ防寒が必要ですね!! 

 

だから?  なに?

って?  いやいや・・・

防寒大量入荷!!

って事ですよ~笑

 

むむむ?  えええー!

そんな話を聞きたいんじゃない!って??笑

今回は勘弁してくださ~い・・・涙

 

明後日・・・・ 

 

オフショア行ってきます!!!

 

では=~