124話「釣果情報」

オヒサシぶりでございます。

 

さすがにそろそろ書かなきゃまずい。  ッてことで!!

今回はジャイアント小田原店に有る!!

ある隠れポイントを紹介したいと思います。

本当は紹介する予定は無かったですし、書かなくてもいいか。

ット!思っていたのですが!!!!

今回、天竜人になれるかもしれなっと言う試験が来週にありまして。

王下8部海の実績が認められたからです!!

なにいってるか分からない方はスルーしてくださいね(笑)

 

ってことでシークレットコーナーを紹介します!!

 

 

さて!!お待ちかね!!

 

~今日の小話~     って~!! 上のコーナーどうでもいいんかーーい!!

   

さて、私の車が14万キロに到達目前っということで、車をどうしようか悩んでいます。

ワラサシーズンですね!  今か今かとわくわくしています!!(ボチボチ釣れてますが)

今月の下旬に行く予定です!

そういえば!!!  また台風じゃないですか~~・・・・

明後日に釣行予定があり、カツオやっつけよう!ット言う計画だったのですが・・・

厳しそう!? ですよね~~ホントに!!  まいっちゃいます!!

酒匂川は依然厳しい状況・・・    そういえば、福島の友達から最近電話があって・・・・

ホントに厳しい現実を聞きました。  だけどもだっけ~ど。

ブリ&ヒラマサが釣れている!!  っと情報が有り!! わ~~~行きて~

と思うものの・・・  なかなかね~~    今度ブリトップやってみたい!

っと思った今日この頃でした(笑) 

では!!