2011年09月08日の投稿

自由気ままなボートフィッシング

今回は

なんと!

 

お客様のマイボートにお邪魔しちゃいました!!

 

しかも、ウチの嫁も連れて^^;

 

釣り物は自由!

一応、一つテンヤ~アジ~タチウオと盛りだくさんのリレー予定で出発!

 

ポイントまで、カッ飛んで行きましたが、これがまた安定感抜群のボートで、全然揺れません^^

 

豪華クルージングをしばらく楽しみ、早速釣り開始!

 

 

昨年、4kgマダイも釣れたという実績ポイント!

期待できますね~。

 

一つテンヤは1投ごとに何かしらの反応があり、楽しいんです!

 

 

ギュギュ~ンと竿を絞ったのはイナダ君

さすがですね~

 

その他、カサゴ、ホウボウ、サバ、エソなど、いろんな魚が釣れました!

 

 

 

 

僕の写真が無いのは・・・・

まあまあ、それはそれで^^;

 

 

 

後半は夜釣りでタチウオ!

水深20mラインに反応がすっごいんです!

バンバン釣れます^^

 

まともに船釣りなんてやった事ない嫁まで、バンバン釣ってます^^;

 

キャプテンもこのとおり

 

 

いや~、何だかんだで、昼過ぎから深夜まで

たっぷり楽しませてもらって、大満足の釣行でした!

 

最後に快適なボートと一緒に記念写真

 

中島キャプテン!何から何までありがとうございました!!

 

 

 

 

翌日・・・・

僕らが帰った後も朝までずっと釣りをされていたキャプテンが登場!

「バカだな~、あの後すげ~釣れたぞ」と・・・

 

クーラーを覗くと、大アジがたっくさん!

しかも良型マダイまで!!

 

 

・・・・・・仕事サボって、朝までご一緒させてもらえば良かった

 

と、いうことで、次回、またお邪魔させてください!

よろしくお願いします^^;