2023年03月23日の投稿

メッチャ輝く!レーザーインパクト!

ダイワの新提案レーザーインパクト

ボディの内側にピラミッド型の多面体を最適な位置に配置するのに加え、ボディ内部に鏡面反射板を内蔵。多面体と鏡面反射板の両方で光を反射するこの3Dマルチ反射構造により、これまでにない強烈な反射光を広範囲に放つルアーが完成する。

↑ダイワのHPに書いてあるんですが、要約するとメッチャ輝く!

難しく考える事なく使ってもらえば分かるって事ですね。

ホログラムのシールが剥がれる事もないので、効果も長く続くのではないでしょうか?

ダイワの新提案レーザーインパクト!

まずは新製品のモアザンスライダー135Fからスタートです!

ってこの135Fめちゃめちゃ使いやすそうなサイズに仕上がってます!

実物は店頭でご覧くださいませ♪

つり人・Basser5月号入荷

今週はさえない天気が続きそうですね。

でも春の雨って魚の活性を上げるのに重要なファクターだったりもします。


雨の日はゆっくり読書なんていかがですか?

と言おうと思っていたんですが、これを読んだら雨のフィールドに飛び出したくなっちゃうかも!!!

つり人は渓流特集!当店からも行きやすい山梨県の桂川が丸裸です。

バサーはクランク特集!春はザリカラーのクランクで決まり!?


どちらも読みごたえありますよ♪