2022年05月12日の投稿

ダイワ新製品ルアー「ふく鯰」入荷しました。

ナマズ専用ルアー複合サウンドで強烈アピール!

フックアイにオープンヒートンを採用

アクション時の複合サウンドをカップ音ブレード接触音ラトル音

移動距離を抑えたドッグウォークアクションも得意。

フロントブレード仕様。

リアバーブレスダブルフック仕様はサクサスフック。

ローライト時に視認性を高めるケミカルライトホルダーを

搭載したルアーをお確かめ下さい!

ダイワ新製品ルアー「ソルティガ・FKジグTG SLJ」入荷しました。

タングステン素材を最大限生かしたFK(フォールキラー)ジグ!

フォールのフラッシング性能に特化したタングステン製FKジグに

ベストバランスのフックをセットアップしたモデル。

ポイントまでの早いフォールスピードとレンジでの

フラッシング性能の融合を目指し、

完成させたタングステンジグ。

コンパクトなシルエットが

新たな世界を切り開きるジグをお確かめ下さい!

キス&アナゴ釣りに行ってきました。

5月7日に

川崎つり幸さんから

キス&アナゴ釣りに

スタッフ天野が

行ってきました。

13時出船で明るいうちは

キス釣りからで

アタリの多数あって

カレイも一緒につれました!

今回の使用キス仕掛けは

ハヤブサさんの

胴突き仕掛けを使いました。

底から浮いているキスを

効率良く釣り上げて

違和感が無くハリを吸い込んで

ガッチリ掛かりとても

使いやすい仕掛けでした!

後半暗くなる前に

ポイントを

移動してアナゴ

釣りをしました

アナゴ仕掛けは

下田さんの

アピール抜群の

船アナゴ専用仕掛けを

使って釣りました!

今回のキス&アナゴ釣りは雨が降って

ちょっと肌寒く夜釣りに向いてませんでしたが

水深が浅くてアタリも多く釣りやすく

全体的に釣果の良い日でした。

船長マル秘ポイントを移動しながらの

魚からの反応を探しながら拾い釣りで

無事にを釣り上げる事が出来きました。

大型はあまり多く無かったですが

反応が良くポイントを移動するたびに

魚からのコンタクトがあるような時もありました。

とても楽しめた釣りになりました。

アナゴは船長さんが上記写真のように直ぐに

食べられるようにしてもらえるのでとても楽ですよ

最近比較的に釣果が安定しているので

今がチャンスだと言ってました。

わからない事など詳しい内容が知りたい人は

お気軽にスタッフに問い合わせください!