2021年10月28日の投稿

ボート釣りにGO!!

秋も深まり絶好のボートシーズンがやって来ました。

この時期は魚種も豊富で魚に脂も乗り始め、食べても最高です。

マイペースで釣り方やターゲットを自由に狙えるのもボート釣りの魅力の一つですね。

まずは安定のキスとカサゴやカワハギ狙い。

ひとまずその日の食材を確保したらコマセ釣りでマダイや青物狙い。サバやアジも釣れちゃいそうですね~。

忘れてはいけないのが高級魚のアマダイ。そしてエギでアオリイカを狙ったり、タコも食べたいし。

タイラバで一発狙いもワクワクしますね。

当店では泳がせ用の特エサ、ギンペイを取り扱っております。

そしてもう1本竿を出して泳がせで大物狙い。

青物やヒラメが釣れちゃったら今日の食卓は高級料亭なみ。

あぁ~、このブログを書いていたらお腹がすいてきた。無性にボート釣りに行きたくなって来ちゃいました(笑)

時に乗合船の釣果も上回ってしまうボート釣り。皆さまも、次の休日にぜひチャレンジしてみて下さい。

店内にボート釣りコーナーを作り、皆さまのボート釣りlifeを応援させていただきます。