2018年06月02日の投稿

バンタムMGL ノーマルギア右“再入荷”です!

長らく欠品してました、“ノーマルギア右ハンドル”再入荷しました♪

入荷台数少量です。

お早めにどうぞ!!

5/31 横浜アジング調査へ行って来ました♪

 

最近何だか良い情報がありませんでしたが、仕事終りに横浜へ直行しました!

釣り開始は22時過ぎ程より開始。

状況はぁ?…異常な~~し!

前情報どおりアタリませんね。

取り合えず、2時までは頑張ろう!と、自分で区切りを決めます。

すると1時半頃、釣友にファーストヒット!

自分にも直ぐにヒット!

群が回遊してきた感じです。

ですが、アジの固体は小さい豆サイズ!

ちょくちょくアタルのですが…中々掛らず苦戦!

しか~し、2時程より食いが活発になってくれたのか

掛ります!時折り連発です!!

サイズは豆サイズ…最大でも15㎝でしたが、この小さなアタリを掛けると言う楽しさがあります♪

最終的に4時までアタリが止まらず…明るくなってからの帰宅になりました。

釣果は

アジ 24匹  豆サバ1匹

匹数的には良い感じのでした。

サイズが小さいのでジップロックSサイズで収まってます♪

 

使用タックル

ロッド シマノ ソアレCI4+アジング S408UL-S

リール シマノ ストラディックCI4+ C2000HGS

ライン ゴーセン ルミナシャイン ピンク 0.2号

(※釣れたポイント・ルアー等のお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。)