2023年12月23日の投稿

マネージャーの釣果情報♪

12月16日 波崎港信栄丸さんに

ヒラメ釣りに行ってきました。

前回の反省(ソゲのラッシュ)を踏まえ、3

時間で5枚GET後は、大板狙い。

当りはめっちゃ減りましたが・・・

狙い通り!?

おお!来たかと思いきや、サンパク!

.

.

後半に出ましたワラサ(笑)

4㌔弱ですが良型!

.

周りでは5K~3Kクラスが上がってました。

楽しいヒラメ釣りがお勧めです。

詳しくは、マネジャーまでお声掛け下さい。

.

.

.

本来はこの後、福島にアカムツ釣り、茨城にヒラメ・タコのリレー船の予定でしたが、

座骨神経痛が再発したため全てキャンセル(涙)

皆様私の分まで釣って下さい。そして自慢話を下さい。楽しみにしてます。

今年も沢山皆様と船上でお会い出来ました。来年もお付き合いお願い致します。

一足早いですが、良い釣りを。よいお年を。マネージャー杉山

トラブルレス!スナップ付BBサルカン

ご要望の多かった、トラブルレスな スナップ付 ボールベアリング サルカン

やっと出来上がりました。お待たせ致しました。

メイド イン ジャパン

特注 スナップ付ボールベアリング


イカ釣りやアカムツ釣りなど特に胴突き釣り

(オモリが仕掛けの一番下の釣り方)で、

.

道糸が絡む・撚れるなど

仕掛けが絡むや投入器に入れずらい などなど

.

お任せください。


一発解決!

.

メイド イン ジャパンの品質


★スナップ付ボールベアリング★

.

是非お試し下さい。

.

道糸側には6番 オモリ側には5番がマネジャーおすすめです(笑)
もちろん両方同じ番手でも可能です。

5番で強度17kg
6番で強度25kg

.

安心してお使いいただけます。

今回は定番のニッケルとステルスカラーのブラックの2色をご用意致しました。

SHIBUKI(シブキ)取り扱い始めました

MPGのライトゲームロッド

SHIBUKI【シブキ】

21 SHIBUKI | alphatackle

取り扱いを始めました。

.

店頭でご覧ください。 私も先日ヒラメ釣りで使ってきました。

ヒラメ・マゴチなど釣り上げご満悦!

.

店頭で【なおちんこと井上直美さん】ポスターががお出迎え(笑)

.

年に1.2回しか生産が無いロッドです。

.

是非この機会にご来店お待ちいたしております。