スタッフの釣果情報♪ マルイカ

勝山港萬栄丸さんに

マルイカ釣りに行ってきました。

前回のリベンジ・・・

釣り具のジャイアント 草加店 » Blog Archive » スタッフの釣果情報♪ 内房マルイカ (tsurigu-giant.jp)

子供の駄々こね?道具のせい・・・と前回

.

.

今回のタックルは、

櫻井釣漁具 金剛激まるいか零天国160

スティーレ100PG 0.8号 リーダー5号

朝の2時間で2ハイ・・・2敗確定か!

中盤から良い流れが・・・

いやぁ~ん~~~ハモノさん

仕掛やオモリのロスが多すぎ!

鰹祭!鯖祭!お祭り騒ぎ(爆)

夏ですね!冷やし中華。サラダパスタ。おそば。

船上で食べる麺類は美味しい!

釣りはと言うと

流すたびに掛かるが1回しか流せない

コンスタントに取る事が出来ました。

竿のおかげ。明確な違和感で掛ける。

めっちゃ楽しい!!

最高3杯掛け!!乗りが良くなった途端に

強風でアタリが出せず、さらに高切れ!(涙)

ダメダメでしたが

終わってみたら33杯ムギ少量

竿頭頂きました(驚)

人生初のマルイカでも竿頭

萬栄丸さんありがとうございました。

岩崎ご兄弟船長 ありがとうございました

2023年7月19日釣果: 萬栄丸釣れたかな~ 内房 勝山港 釣り船 萬栄丸からの釣果発信です (seesaa.net)
※常連様のお話では他の地域でも33杯は釣れていなく多分19日のマルイカ釣果日本一!!

神降臨!! 時化神様ではないですよ(笑)

詳しくは、マネージャー杉山まで