スタッフの釣果情報♪ 内房マルイカ

6月14日(水曜日)勝山港萬栄丸さんに行ってきました。

当日は、朝から雨、雨、雨! 前回のマダイも雨だったな~

季節は梅雨ですからね~ 前日は晴天で夏日なったのに(とほほ)

狙いは、マルイカ! 紐解くと5年振り!!

アカムツ釣りに夢中ですからね(笑)

水深は50m前後で釣りやすかったですが、腕が・・・

とにかく腕が悪い、完全にさびてしまった(涙)

上手な方との差を埋めるため、4本仕掛で落下重視・・・

船長から棚浮いてます・・・(爆爆)

釣果は平凡な15ハイ

5cmメインでのスッテだからかな?

マイクロサイズを掛けていかないと数が伸びませんね・・・

リベンジ決定! かなり悔しいです。

やっぱり道具のせいだ!絶対道具のせいですね。 鼻息が荒い(笑)