シマノさんより大切なお知らせであります。

毎度。お世話になっております。

シマノさんより大切なお知らせがございます。

店内には既にお知らせのご案内を掲示させて頂いておりますが

シマノさんのアフター部門のシステムがこの度変更となります。

こちらのシステム移行期間と致しまして、

2022年10月24日(月曜日)から11月6日(日曜日)の期間

修理に関する点検・修理作業・発送等の業務・

製品パーツの手配・発送業務等、全ての業務が停止致します。

期間前にお受け致しますご依頼につきましても、未完了の場合には

作業は停止期間終了後より再スタートとなりますので

お時間を頂戴する形となります。

期間前後はご依頼も多く予想されますので、お時間余裕を持って

お持ち込みの程お願い申し上げます。

尚、製品に関しましてはシステム移行の為、

11月1日(火曜日)より11月7日(月曜日)

の期間が出荷業務停止となります。

8日より出荷再開となりますのでご承知くださいませ。

皆様のご協力とご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。