2022年07月08日の投稿

大洋ベンダーズさんより【リアルオキアミGK1】入荷♪

毎度。お世話になっております。

大洋ベンダーズさんより【リアルオキアミGK1】入荷しました!

2016年の登場以来、様々な魚種で好成績をおさめた商品。

2019年シーズンには相模湾のコマセキハダにおいて

釣れるバケ】としてブレークしました!

今回の新製品はジャイアントキハダ 16号

限定カラーとなりますピンクカラーを採用!

このケイムラピンクは以前よりキハダ鈎では

実績の高いカラーですね。

バケのお色は3色。 ピンク・オレンジ・ホワイトです。

少量入荷の為、是非お早めに!

スタッフの釣果情報♪

6月25日お手伝い係で金沢八景蒲谷丸さんに行ってきました。

時化神と時化大統領が揃った素晴らしい日。

風速10m以上?

予報は15m!!

とにかく風が強い

そして暑い!!

6月の最高気温更新!?

アジはご機嫌斜め

何とか皆様釣れて良かったです♪

スタッフの釣果情報♪

7月1日に予約をしていましたが急なお誘いを頂き

6月24日に波崎港信栄丸さんに

寒猫根のアカムツ釣りに行ってきました。

私持ってます。相変わらずの時化っぷり(笑)

神様が私の体を心配してくれました。

爆風で10時半早上がり・・・

潮が速く釣りずらく

アカムツの喰いは良好!

サバも多くオマツリ多め

おまけにサメも多い!!

海園の効果はありました!

オマツリがもう少し

少なければ規定数まで?

次回の為に・・・

何とか4匹+頭(笑)

捨て糸の長さが肝です!!