2022年01月14日の投稿

双進 RBBデッキブーツ入荷しました!

 

毎度。お世話になっております。

本日は双進さんより入荷しました新製品!

RBB 7581デッキブーツ】のご案内であります。

ソールは波型のスリット形状。

濡れた船上でもしっかりグリップしてくれます。

 

 

踵には脱ぎやすいキックオフが付いてます。

逆側の足でこの凸凹を押さえて脱げば

踵がスルリと移動すると。

港に帰ってクタクタで着替え。

そんな時にブーツが脱げなくてイラ~!

なんてことから解放してくれます。

ワタクシの様な体形になりますと

体を折り曲げるといった行為が至難の業であります。

体の柔軟性の問題では無く、お腹がつっかえてるんだから

しかたないですね!!

 

最後にもう一点、推しのポイント

本体のラバー素材が非常に柔らかい!!

これは履いてて楽ですね!

お色はもう1色

 

 

こちらの黒と先ほどの赤、2色が並んでおります。

是非ご覧下さいませ~!