2020年10月10日の投稿

私が釣りに行くと雨???

10月1日(木曜日) 何故か

 

『はじまりは雨~終わりまで雨』 

 

波崎港信栄丸さんに

 アカムツ釣り行ってきました。

 

https://shineimaru.co.jp/

 

一日中、冷たい雨の中の釣り。

 

左舷も前から2番目に入り、終始船下に入っていく潮 頑張りましたが、上手く潮と誘いが合わず苦戦。

 

後半、やっとパターンをつかみ

 

3匹でフィニッシュ


 

悔しく、まだまだ終われませ ん。

 

アカムツ先生? 役です!!

 

会社の研修会の先生役の一人として波崎港信栄丸さんに、アカムツ釣りに行ってきました。

 

今回はスペシャルゲスト???アリゲーター技研伊藤さん、

 

さらに(株)フジワラの藤原さんも参加!!

スカリーの良さ!黒スカリーのサバ避け効果の体感

(株)シマノさんにお願いし、最新のタックルでアカムツを狙いました。 

 

ライトゲームCI4+MIDゲームやっぱり軽い!!

 

更に中間速で使いやすさがUPした、NEWフォースマスター600シリーズ

 

以前のフォースマスター600シリーズも中間速にアップデート可能ですよ!!

http://fishing.shimano.co.jp/information/?p=31748

 

 

さて、先生としてちゃんと出来たのかは、わかりません(笑)

 

が、しっかり写真をパシャリ・・・

 

 

目を合わせてくれません(笑笑)

 

 

あはははは!!

 

 

ゲストはアラ!!

 

 

釣り人としてしっかり結果を残しました

 

が!!! 先生としては、赤点

 

4名釣らせることが出来ませんでした。

 

は~~~次回頑張ります。

俺の夏は・・・

ちょっと前ですが、、、(汗)

 

9月17日(木曜日)に茅ヶ崎港 沖右ヱ門丸さんに行ってきました。

 

 

 

 

会社の勉強会に参加!カツオ・マグロの仕立て!!
朝一、良型のカツオGET!! その後はクルージング・・・
 

 

 

何とか、終盤群れにHIT!! 

 

小型中心でしたが、キメジ1 カツオ2ソーダ 1

オレンジ決めてさ~!!

 

 

狙いはマグロ!!!

 

ん???

 

仲間にHIT!!

 

みんなの声援で上がってくる 

 

が!!!

 

なぜか?

 

私が!!

 

手繰り寄せる事に! 

 

はい。

 

心臓バクバク!

 

責任重大!

 

やっと見えた!!

  

 

28Kオーバー

 

 

その後は、当たらず!!

 

私の夏は終わりを・・・