2018年09月12日の投稿

久しぶりの

  

台風や強風で次々と釣りが中止となり

  

約一ヶ月ぶりの釣りに行ってきました

  

  

  

  

  

9/11、今回お世話になったのは

  

葉山あぶずり港 『たいぞう丸』さん

  

  

  

  

  

風が強く大丈夫なのか心配しましたが

  

天気は晴れで一安心!

  

  

  

  

  

  

  

  

しかし、風の影響で早い段階から

  

ビショビショのアリゲーター伊藤さん

  

  

  

  

  

  

  

  

今回はアリゲーターの新製品

  

『アリゲーターギル 

  

オンスロート14-160』を使用

  

  

  

15日からの展示会で展示予定ですが

  

穂先が柔らかくバットが強い!

  

160cmで軽くて操作しやすい!

  

今回はビースト6000でしたが

  

ビースト3000がちょうどイイかも!?

  

  

  

  

  

まぁロッドの宣伝はこれくらいにして

  

釣果の方はマグロには出会えず…

  

終始マグロ狙いの伊藤さんは1本

  

私は3本の良型カツオをゲット!

  

  

  

  

  

当日のトップはエビングで8本!

  

魚影は多くバラシも多数あったので

  

まだまだチャンスは続きます!

  

  

  

  

  

  

今回釣れたカツオ3~4kgサイズは

  

脂がのっていて最高でしたよ!

  

  

  

  

今年のコマセマグロは今月後半からが

  

勝負との声もありますのでしっかりと

  

準備をして挑戦してください

  

ルアーでは60kgも上がってますよ

  

  

  

釣り方や仕掛けなど分からない事は

  

スタッフ関根までお気軽にどうぞ