2018年04月11日の投稿

オニカサゴ船?

  

4/10、久しぶりの釣行は毎度おなじみ

  

大原『長福丸』さんでのテンヤ真鯛

  

  

  

ベタ凪予報でしたが沖は風・波、さらに潮が速く大苦戦・・・

  

水深は60M前後ですがビンビンテンヤ15号でもあっという間に流される状況・・・

  

日頃の行いは悪くないと思うんですけどね~

  

それでも集中すると外道の細かいアタリが伝わってきます

  

  

  

  

  

新釣法『テンヤオニカサゴ』

  

  

  

  

たまたま釣れただけでしょって思いますよね?

  

ところがこれが3匹も釣れたんです!

  

他の方も釣ってましたし、他船でも釣れてたんです!

  

船長ともライトオニカサゴ船いけるんじゃないの?なんて話も

  

  

  

  

  

ところで本命はどうしたんだって話しですが・・・

  

久しぶりのオデコです・・・

  

  

  

まぁオニカサゴ3匹にマハタが釣れたんで『食』は大満足でしたが

  

  

 

真鯛は近日リベンジ決定です

  

  

  

最後に重たいテンヤはしっかり準備していきましょう

  

現場で対応できない方が苦しんでいましたので