ビーストマシター2000登場♪♪♪
http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5284
お待たせ致しました♪シマノ ビーストマスター2000
店頭に登場致しました♪
イカ釣りはもちろん!アカムツ釣りにおすすめ!!
http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5284
お待たせ致しました♪シマノ ビーストマスター2000
店頭に登場致しました♪
イカ釣りはもちろん!アカムツ釣りにおすすめ!!
店内商品をお買い上げのジャイアントメンバーズ会員様に1回限り
『夏の大謝恩セール』中にご利用頂けますお得なクーポン券を配布中です。
この機会をお見逃し無く!
是非お早めにクーポン券をGETして下さい♪
130mm70g
【アクションイメージ】
①ボトムまで揺らめきながらフォール(沈下速度目安:1秒/m)
②ロングジャークでタイトなS字スライドアクション
③ショートジャークで身もだえするような平打ちアクション
④任意のレンジまで誘い上げ、フォールの繰り返し
※是非、お試し下さいませ!
片口鰯が行き場を失った“イワシ団子”。
その中に混じるマイワシは、河岸で小中羽=「コチュウバ」と呼ばれる125mm前後が標準サイズ。
このマイワシが高確率で先に食われていく事実が開発コンセプト。
内径5.4㎜の大口径フロントアイは、密集する鳥山に引っ掛かりにくくし、また鮪のカンヌキに掛かり、バレにくくする手段の一つとして大型鮪狙いに多用される、シングルアシスト仕様に対応させるため。
十分なウェイトがあり、向かい風でも、PE4~8号のヘビータックルで遠投が可能。
内部は、前傾フォールし易くし、アクションのレスポンスを良くするため、後ろに向かって薄くなるテーパーのかかった固定ウエイトを低重心に配置。
基本のフリーフォールは、着水から水平にヒラヒラとフォール。
リトリーブの抵抗が加わってからの自然なフラッシングを伴う浮き上がりアクションで、ターゲットを魅了。
水面リトリーブは、スローなただ巻きで左右へ逃げ惑う、ダメージを受けたマイワシを演出。
・
・
(フックレス)
ヒラマサ、ブリ、鮪などの回遊魚のカタクチナブラを、フローティングで直撃攻略するために開発した「ナブラン」。
特徴のあるエッジの効いたフラットな頭部は、ストップ&ゴーの誘い出しでダイブ後の浮き上がり姿勢をイレギュラーにし、アピール。
連続トゥイッチにも鋭敏に反応し、様々な魚種・状況をカバーする。
扁平楕円型のテール形状は、強度UPと重心を増すことによる飛距離の安定と向上、さらには泡を引きながらのスライドアクションを助け、機敏に反応してくれる。
・
※是非、お試し下さいませ!!
4月12日(木曜日)松輪港浜鈴丸さんに
コマセ真鯛釣り行ってきました♪
良い仕事してくれました♪
前日までの春の嵐が残り、海上は非常に釣り辛く
やはり時化でした。(笑)
朝から食い良く、ほとんど1~2キロオーバー揃いと楽しめました!
竿頭は柿沼様真鯛12匹(1枚リリース)
私は・・・
当日の最大3キロ上がりました。
春の乗っこみマダイ今年もアツイです
安定した飛距離とアピール力で、ブリ、ヒラマサ、そしてマグロまで、あらゆる大型ターゲットを狙い撃つ。
ウェイトを軽くする必要がなく、従来のサーフェイス系ルアーではなし得なかった抜群の飛距離を獲得することを可能にしたライザーベイトに、ポッパーカップを搭載したハイアピールモデルが登場。ただ巻きするだけで水面へと急浮上し、泡と音をはらみながら波やうねりのある水面でも広範囲にアピールします。
ショートジャークなどロッドワークを加えればさらにスプラッシュを出すことも可能です。
また、シンキングボディのため、チェイスやフッキングに至らないバイトがあった場合でもリーリングを止めフォールさせることでバイトチャンスをさらに広めます。時にはトップウォーターとして、時にはフォールベイトとして、いざという時にタックルを持ち替えずに対応できる唯一無二のルアーです。
・
※少量入荷の為、売り切れの際はご了承下さいませ!
ワンランク上の圧倒的強度で記録への挑戦をバックアップする“オーシャンレコードショックリーダー”。ヒラマサキャスティングゲームの第一人者である田代誠一郎氏が監修を務め、企画出しからテスト・開発まで完全現場主義で生み出された、オフショア専用モデルです。
※今回、35~180LBまで入荷致しました。
是非、お試し下さいませ!!
圧倒的な飛距離とアクション性能でナブラを狙い打て!
ミノーより飛びジグより優れたアクション性能。
※カツオ以外の対象魚にも最適35gはシーバスなどショアからも抜群です。
今回は、35/45gの各5色が入荷致しました。
ベタ凪予報でしたが沖は風・波、さらに潮が速く大苦戦・・・
水深は60M前後ですがビンビンテンヤ15号でもあっという間に流される状況・・・
日頃の行いは悪くないと思うんですけどね~
それでも集中すると外道の細かいアタリが伝わってきます
たまたま釣れただけでしょって思いますよね?
ところがこれが3匹も釣れたんです!
他の方も釣ってましたし、他船でも釣れてたんです!
船長ともライトオニカサゴ船いけるんじゃないの?なんて話も
まぁオニカサゴ3匹にマハタが釣れたんで『食』は大満足でしたが
最後に重たいテンヤはしっかり準備していきましょう
現場で対応できない方が苦しんでいましたので