2017年12月09日の投稿

『合わせ焼き網ワイド』入荷♪

ん???

 

BBQ用品???

 

 

 キャプテンスタッグ・合わせ焼き網ワイド

 

家庭で楽しめます網焼き!

  

前回たい焼きメーカーに続き、イワタニの炉ばた大将炙家Wでも作れます。

  

 

食材を2枚の網で挟んで乗せて焼く、 裏面を焼きたい時は取っ手を持ってクルッとひっくり返すだけ!

 

食材が型崩れしにくく、両面キレイに焼けます。

 

イカを2杯同時に焼けます。

 

イカ好きにはたまりません(笑)

『たい焼きメーカー』取り扱い始めました(笑)

  

 

スタッフの脱線商品???

 

自宅で『たい焼き作り』

 

鯛とったど~!!(大笑)

 

 

たい焼きメーカー

 取り扱い始めました♪

以前ご紹介致しました、イワタニの炉ばた大将炙家Wでも作れますよ

 

熱伝導に優れた素材を使用している為1 0 ~ 1 5 分ほどで焼きあがります

 

カスタードやチョコなど

 具材をアレンジで楽しめます 

あんこは王道ですね!私は【栗】入りが好きです(笑)

 

『フードセーバー』取り扱い始めました♪

 

自家製真空パックが簡単に出来る

  

 

【フードセーバー】

  

取り扱い始めました

 

 

フードセーバーなら最大5倍長持ち

 

 

●酸化防止

 

●味の劣化防止

 

●冷凍焼け防止

 

●霜防止

 

●カビ防止

 

●香り持続

 

●冷凍時のドリップ防止

 

●匂い漏れ防止

 

などなど良いこと尽くめです

 

 

 

最新コンパクトモデル

  

『フードセーバーFM2010』

 

充実のセット内容
 

・パックロール(大&小)付き
 

・真空フレッシュボックス(サイズ3)付き
 

・真空ボトルストッパー付き

 

 

別売で、パックロールやバックに真空フレッシュボックスもご用意致しております。

 

ご希望のお客様には実演させて頂きます。是非店頭でご覧ください。

ヒラメ釣り!メチャクチャ楽しいです♪

12月3日(日曜日)に波崎港信栄丸さんに行ってきました!

 

今回は私も含め釣り仲間12名でワイワイ!ガヤガヤ!

 

当日最大は4.7Kを釣り上げた山崎様

 

ヒラメ釣り初心者の武田様も大判GET!

 

 

そして、初心者の鈴木様も3K越えをGET

 

前回の屈辱を晴らし磯辺様もヒラメGET!  

 

え!私は・・・・

小型中心に7枚・・・小判がザックザック(笑)

 

底を丁寧に探って当りを出しました。

 

ゴロタなのかアタリなのかの見極めが大切ですね

 

小型でも身は厚く、刺身や天麩羅に最高!