2017年08月25日の投稿

アカムツの新群れ入りました♪

 

待ってました♪♪♪

 

寒猫根のアカムツの新群れが入りました♪ 

 

6月に行ってから、我慢していました(笑)

 

6月後半に爆釣してお客様も良かったとお声を頂きました。

今回もいつもお世話になっている

 

波崎港信栄丸さんに行ってきました

 

http://shineimaru.co.jp/

 

 

ジャイアント・アカムツ大会を信栄丸さんで開催致します

 

http://tsurigu-giant.jp/sohka/2017/08/18/%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%90%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%84%e9%87%a3%e3%82%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e3%80%91%e5%8f%82%e5%8a%a0%e8%80%85%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad/

 

と言うわけで、信栄丸さんの受付にポスターを貼らせていただきました。

 

あくまで今回はポスターがメインです(はい!)

 

折角ですので、アカムツの状況を・・・

 

当日は、胴の間の方が8匹で竿頭!

 

同船しました他の皆様も3匹づつGET!!

 

 

私は朝からアタリは活発!!

 

4連続!ノドグロGET

 

 

私の結果は2匹。スソです。(涙)

 

大会のために残しておきました(笑)

 

 

ただ良型を釣り上げました♪

 

 

 

帰港後のお楽しみ! 

 

女将さん特製カレー!!

 

ジャイアント・アカムツ大会も大募集です!!

 

皆様、ぜひ高級魚のアカムツ釣り如何でしょうか?