2016年03月15日の投稿

ヤリイカに退治されて来ました(涙)

3月2日(水曜日)

寒い日でした><

勝山港 萬栄丸さんに

お邪魔してきました♪♪♪

当日は満船!!

ヤリイカは人気ですね♪

アイドルのバンちゃん!

朝は不発で白浜に大移動後は

多点掛けで釣果伸びました♪

↑ビフォー/アフター↓

釣果27杯・・・

微妙な結果でした(涙)

萬栄丸さんは

イキイキパックを頂けます♪

私も自作の活き活きパック♪

ちょっと寄り道

ご当地♪

竹岡ラーメン!!

お待ちかねの料理は

活き造り

まだまだアツイヤリイカ釣り!

如何ですか??

つり丸3月15日号に

当店が紹介されてます

~・~・~

是非ご覧くださいね♪

新製品入荷!

ダイワ

チョイ置きキーパー入荷!

●チョイ置き部分は左右3段階角度調整可能

●キーパー下部のフックにはゴミ袋などが掛けられ飛ばされにくい

チョイ置き船べりトレイなどとカラーを合わせるのもGOOD!

ホワイトボディーが船上で映えること間違いなし!

ぜひお試し下さいませ