2015年08月07日の投稿

夏は特にキケンです

相模湾で盛り上がっているマグロ・カツオもそうですが

 

コマセの釣りや血が付く可能性の多い釣り物でのあるある

 

翌日の車内のニオイが地獄に!

 

キレイにしたつもりなのに~~~と凹んだあとはコレ!

 

 

ヌーラの出番です!

 

 

 

多くの方が愛用している実績充分なオススメ品です

 

ニオイを消してくれるのはもちろん

 

ニオイが付かなくなる消臭加工までできます

 

お値段は少々張りますが実感すれば納得!

 

釣りをする人でも気になるニオイは

 

釣りをしない人にはかなり堪えるもの・・・

 

ヌーラで快適なフィッシングライフを

とにかく釣りたいんです

そう! キハダじゃなくてもいいんです!

 

カツオでもキメジでも!

 

ってことでアピール、アピール!

 

 

剛樹 キハダ喰わせSP

 

遊動パイプ 蛍ムラ

 

 

 

 

実釣を重ねてたどり着いた自信作!

 

ハリス30号までOK!

 

ハリスに通すだけなので簡単にアピール力UPできちゃいます!

 

ぜひお試し下さいませ