真鶴 ロックフィッシュ!

真鶴 さい丸さんからロックフィッシュ釣行!

GWという事もあり、多くのルアーマンが!!

今回は船長にお願いしてちょっと深い場所も

やってもらう魂胆 笑

で、タックルも少し強めで

パームス/ラークシューターLSGS-88MH/LSGS-711H+/LSGC-710MH+/LSGC-72M

出船後、3か所目のポイントで周りの方々が


アカハタ・キジハタをキャッチしている中

無心に巻き続けるDEEP軍団。コレを5時間続ける覚悟はできている。

途中

アカハタをキャッチ

これは魚欲しさに底をズルズル引いてたという訳ではなく

巻き続ける者達が、たま~に貰えるプレゼント。

・・

後半、チップやバラシがあったものの

アカハタ1匹で終了しました

同船の方々はアカハタ・キジハタを追加されてましたよ~

前日は2kのキジハタだったり、別日はデカいホウキハタが釣れて

盛り上がっていますよ~♪

これからが本番のロックフィッシュ、釣行してみてはいかがですか~♪

当店、ロックフィッシュ強化中!ご来店お待ちしております