2023年12月09日の投稿

【フォースマスター3000】再入荷

シマノ

【フォースマスター3000】

入荷です。

青物・スルメなど

負荷の掛かる釣りの他

小田原周辺のライトキンメ

アカムツなどにも!

探見丸スクリーン搭載!

大好評の

【NEWフォースマスター3000】

待望の再入荷です。

新製品【シーホークTW遠投】

カゴ釣りに!

新製品!

ダイワ

【シーホークTW遠投】

次世代ベイトリールの

カゴ遠投用モデル!

20段階に調整可能なMAGFORCEブレーキ

飛距離が出てバックラッシュが少ない『TWS』搭載!

新製品も激安!

歳末大謝恩セール開催中です!

【BB-XハイパーフォースC3000DXGSL】入荷

シマノ

【BB-Xハイパーフォース

・・・・C3000DXGSL】

入荷です。

人気のスットブレーキモデル!

メジナ・クロダイなどに!

☆インスタグラムの

アカウントが新しくなりました。

各店舗毎のアカウントとなりましたので

お手数ですが再度フォローお願い致します!

ラストスパート!芦ノ湖トラウト釣果情報☆

来週の12/14(木)にて禁漁となる

箱根・芦ノ湖

表層水温は12~11℃台に下がって

シャローにトラウトの気配が多くなってきました♪

という事で今週もウェーディング釣行をしてきまして

ブラウントラウト

ムラセミノー13㎝のグリグリメソッドにてキャッチ出来ました♪

サイズは約50㎝と先週釣果よりサイズダウンでしたが

尾鰭の大きなGOODコンディション。

こういう魚が釣りたくて芦ノ湖に通っているので

嬉しいです。

釣行開始時刻の薄暗い時間帯から色々なルアーを

投げてみましたが反応が無く、

明るくなってから13㎝のトラウトとしては

大きめのミノーで出てくれました。

かなり至近距離でのライズがあったので

こんな時は名作ハンドメイドミノーの強さが発揮されますね。


当店にもムラセミノーの僅かですが在庫がありますので

気になる方は是非ご来店下さい!

その後にジギングで沖のブレイクを探ると

お馴染みのハコネンシス君

ウグイです。

良いアタリが出てこれはこれで楽しいですが。

数匹お相手してもらい終了となりました。

先週からやっと秋冬の芦ノ湖らしい雰囲気になってきたので

残り少ない遊漁期間でウェーディングの釣りがまだまだ熱そうです。

この秋は「一発出ればヨシ!」という感じの釣りになる事が多いですが

釣れてくれればGOODコンディションが期待出来ますので

広いフィールドでゆったりと1本を釣りたい

というトラウト好きさんにオススメですよ~♪

G小田原オリカラスプーン【開成FKC】入荷!

お待たせいたしました!

大人気で復刻の要望が多かった

当店オリカラスプーン

開成FKC

再入荷しました☆

高活性時&ローライト時に効果的♪

エリアトラウト攻略イチオシです!!

開成FSさんに行かれるならお忘れなく☆

表は赤金ベースに

ブルーグロー

裏はゴールドベースに

レッドグロー飛ばし

間違いナシの一軍です!!!

前回作成時もすぐに完売でしたので
お早めにどうぞ~