芦ノ湖トラウト釣果情報☆

禁漁まで残り2週間となった

箱根・芦ノ湖!

やっと好適水温となってきましたので、

ウェーディングのルアー釣りでも

トラウトの釣果情報が増えてきましたね♪

先週まで2週連続ウグイのみの釣果と迷走していた

当店スタッフも先日の釣行で

ブラウントラウト 55㎝

GOODコンディションな1尾が釣れてくれました♪

シャローに差している魚を狙い撃ちだったので楽しかったですね~

その後、

やや深場狙いでも

小型ですが朱点鮮やかな

ブラウンを追加!

今秋はなかなかトラウトの魚信を得られていなかったので

今回はやっと満足の釣行となりました。

この日は入ったポイント周辺の他ルアーマンも

50UPのブラウンをキャッチしていましたので

これから12/14までの短い期間にはなりますが
まだまだBIGトラウトが期待出来きそうです。

芦ノ湖は箱根早川のC&Rと併せて

トラウト好きオススメのフィールドです!

是非釣行してみて下さい!