第4回エリアトラウトルアー教室開催致しました☆

6/25(日)開成フォレストスプリングスさんにて

第4回 エリアトラウトルアー教室

を開催させて頂きました☆

今回はお子様2名、男性2名、女性3名の計7名様に
ご参加いただきました☆

全くの入門者の方もおり、
ルアーを前に飛ばすことも難しいスタートでしたが
1時間もする頃には皆さんしっかり前に飛ばす事も出来
徐々に魚もヒットしだします♪

更に放流が入り、少し馴染んでくると
連発させる方もおり、ネットとカメラで大忙し(汗)

時折デカいサイズもヒットしており
参加者様にとっては初めての大物!
ミスったら大変なのでネット担当にも緊張が走りますが無事にキャッチ(*^^)v

ヘラブナ体型のぶっとい

赤身ニジマス

イカツい赤身ジャガー

も釣れたりしてお土産も確保♪

なかなかシビアな状況ながら入門者の方でも全員安打達成です♪

そんなこんなで今回のエリアトラウト教室も皆様にお楽しみいただけたのではないかと思います♪

次回は9月か10月頃を予定しております!
全く初めての方でもお楽しみいただけるよう心掛けておりますので
「釣りを始めてみたいなぁ~」という方のご参加も大歓迎です♪

次回開催が決定いたしましたら、
ジャイアント小田原店ホームページ及び開成FSのホームページにて
告知いたしますので、奮ってご参加くださいませ♪

最後に参加者の皆様、


暑い中、大変お疲れ様でした☆

またのご参加お待ちしております。