2023年04月05日の投稿

ザクトクラフト ジャイアント小田原店オリカラ第1段!

現在、

ザクトクラフトさんに

お願いしている

オリカラスプーンのサンプルが上がってきました♪

(試し塗り)

EST ワイド1.3g

で4色お願い致しました☆

そして今回は、

開成フォレストスプリングスさんとコラボ♪

左から2色は当店考案カラー

右から2色は開成FSのSさん考案カラー

となっております☆

発売はGW前には何とかなりそうです♪

今回は
ジャイアント小田原店、開成FSどちらでもご購入頂けます!

乞うご期待!!!

それにしても・・・

一昨日依頼して、もうサンプルが上がるって
ザクトクラフトさん仕事早すぎですwww

【メッシュバイト】入荷

大変お待たせ致しました。

アートフィッシング

【メッシュバイト】各種

入荷です。

「浮き上がりを抑える」を基本コンセプトに

1973年に始まった”Bite”

数々の伝説を生み出してきた常見忠氏の最高傑作。

その“Bite”をさらにブラッシュアップした【メッシュバイト】

プレッシャーがかかる警戒心の強いセレクティブなトラウトを獲るため

素材が持つ反射光の強弱にもこだわり、難攻不落のモンスタートラウトをも攻略!

ハイプレッシャー下の

芦ノ湖・箱根早川に!

リバードルフィン【シェル仕様】

こちらも少量ですが入荷致しました。