2022年11月09日の投稿

ブラックスターエクストラチューンド入荷☆

<XESTA>

ブラックスターエクストラチューンドS84MH-T 入荷です☆
磯やゴロタなどでのパワーゲーム対応のチューブラーモデル!
モンスターメバルやギガアジにオススメ☆
冬の西湘サーフをライトに遊びつくせる1本!

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ☆

11/7 開成FSさんで遊んできました☆

11/7 開成フォレストスプリングスさんに

先週の大会のリベンジに行ってきました♪

3rdポンドに入ろうかとも思いましたが

迷った挙句、水が良くないので結局1stポンドへ!

これが功を奏し

朝からハイペースで釣れました♪

・・が前日(日曜日)に叩かれまくったようで

釣り方はかなり偏った釣り方になってしまいました。。。

マイクロスプーンの表層引きでは高確率で口を使うも

反転してくれないのでなかなか掛けられず

これが逆に面白かったです(笑)

また、時折大型サイズも回遊してきて

サイトで食わせたのはフックを伸ばされバラしましたが

ブラインドで3.5gスプーンに喰って来た魚は無事に取り込み

56cm♪

他にも良型も複数釣れましたよ♪

数もサイズも午前で満足したので早めのお昼休憩。

今回のお昼は裏メニュー!?

ペペロンチーノニンニクマシマシ(笑)

午後は知り合いも来たのでポイントをシェアし

午前の半分ほど。

トータルは60匹くらいでしたが今の開成さんはめっちゃ楽しいです♪

現在小マスメインながら中型、大型、特大と

バランス良く入っておりもう少し楽しめそうですね♪

また、

11/27(日)は開成FSさんの3rdポンドをお借りして

当店主催の

「エリアトラウトルアー教室」

を開催させて頂きます☆

当イベント参加者様に限り本来お子様、女性限定の2ndポンドで

男性の方でも特別に釣りが出来ます☆

普段から開成で良い思いをしたことが無い方や

レベルUPしたい方など入門者~中級者くらいまでの方ならどなたでも参加OK!!

開成FSさんで一番釣れる2ndポンドにて短時間で基本的な釣り方を覚えられます♪

モチロン!全くの初めての方も大歓迎です☆

ご興味がある方は

ジャイアント小田原店もしくは開成フォレストスプリングスさんまでお問合せ下さいませ♪