2022年08月24日の投稿

ハイブリッド釣法でアカハタ&カサゴ

「スプーン+餌」=爆釣!

プロアングラー村越正海氏が提唱する

【ハイブリッド釣法】

近くのゴロタ浜でチャレンジしてきました。

この釣りの最大のメリットは

「根掛かりが少ない」事。

5~10g程度のスプーンを使うので

フォールスピードがとにかくゆっくり。

通常のオモリやブラクリではストンと落ちてそのまま根掛かり。。。

そんなポイントでも釣りが成立します♪

スプーンのキラメキで魚を寄せ

餌で違和感無く喰わす!

開始2投目

いきなり釣れました♪

その後も連発!

30cmクラスのアカハタも!

本命ロックフィッシュの他、ベラなどのアタリも多く

とにかく楽しい釣りです♪

早起き不要。

真昼間でもルアー感覚で爆釣が味わえる

噂の【ハイブリッド釣法】

詳しくはお気軽にスタッフまでどうぞ♪

激アツ!!!!西湘サーフ☆

当店常連

“釣りウマ中学生”Yくん

ショアジギングで

ワラサGET!!!

大人でもなかなか釣れないサイズ

お見事♪

昨年もサーフからブリを釣っている

Yくん!

今年もサーフで大人に混じって

大人顔負けの釣果を叩き出してます!

それにしても嬉しさが伝わる良い写真ですね♪

まだまだ西湘サーフには魚いますよ~

ぜひ、釣行されてみては?