忍野フィッシングエリアに行ってみました☆

今回は・・・・

大物が釣れる。

いや、

「モンスターしかいない」

巷でちょっと話題の

山梨県

<忍野フィッシングエリア>さんに

お邪魔してきました。

隠れ家的な釣り場で池は全部で5つ?あり

日曜日の釣行でしたがゆったりと釣りが楽しめました♪

今回も前回の開成FSさんの釣行に続き

当店常連のPさんと一緒でした(笑)

午前中は釣り方が分からず

私が3匹

Pさんは0匹

このままでは終われないという事で対岸に移動すると

ようやくポツポツ釣れ始めPさんも初GET♪

とにかく見えてる魚が基本デカい!(笑)

アベレージが50cmくらい!?

魚は丸見えなので前半はマイクロスプーンのサイトで

片っ端から狙うも9割以上がガン無視(笑)

それでも稀に反応する個体が口を使ってくれたのでそれを釣っていく感じでした。

この釣り場はオールリリースなので

魚は基本スレまくりですが野性味あふれる

ファイトは管釣りとは思えません(笑)

杭に巻かれたり対岸の桟橋の下まで走ったりと

なかなか他の管釣りでは味わえないファイトを堪能できました♪

ラスト2時間くらいになったころ

何気なく試したハイドラムが大爆発!!

コレで60オーバーも数匹捕獲出来ました♪

70近いモンスター☆

結果、終わってみれば

お互いに10匹以上の釣果!

アベレージは55cmほどと噂以上の

モンスターエリアでした♪

(最小でも45cmくらい)

しかし、釣り方が分かるまではPさんもボウズ覚悟するほど

難しかったです。

でも釣れればモンスター確定!

興味のある方は行かれてみては?