2022年05月02日の投稿

ロックフィッシュ開幕!?

5/2 真鶴港・さい丸さんに

釣行していた友人達から釣果情報を頂きました☆

まだ微妙に水温が足りなそうでしたが

流石は、エキスパートたち!

小型ながらも

Kくんはオオモン×2

Tくんはオオモン×1

K平さんは良型のカサゴ

のみだったそうですが

一応全員顔は見れたそうですが

今回はオールリリースしたそうです♪

水温がもう少し上がれば

オオモンだけではなく

アカハタや青物なんかも混じり更に楽しめますよ♪

さい丸さんは基本、予約乗り合いですので

3人くらいの少人数からでも出船してくれる

とてもありがたい船宿さんです☆

またロックフィッシを熟知しているので

ボートロック入門にも最適!

是非、釣行されてみては?

新製品!ダイワ【ルアーニスト モバイル】入荷!

新製品!

ダイワ

【ルアーニスト モバイル】

入荷です。

コンパクトに収納できる

4ピースのルアーロッド

ルアーフィッシングエントリーロッドのLURENISTの性能を落とすことなく
携帯性のよい4ピース仕様にしたモバイルモデル。


自転車やバイク釣行をはじめ、キャンプのついで、予備ロッドなど、
様々な使い方で気軽なルアーフィッシングをサポートします!

シマノ【NEWレインウエア】入荷

新製品!

シマノ

レインスーツ

【RA-005V】

入荷です。

◆高い防水性能を誇る『ドライシールド』
◆嫌~なムレを解消する透湿素材
◆快適な着心地を生むストレッチ素材
その他、軽量・止水ファスナーなどなど

釣り人目線で仕上げたハイコストパフォーマンスレインスーツ。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

新製品も激安!

こちらのレインスーツも

メーカー定価より30%OFFのところ

レジにてさらに10%OFF!

春の爆釣セール開催中です。